FEATURE ARTICLE特集記事

【イベント】母の日のプレゼントにおすすめ! 晃祐堂熊野筆

2022.04.29

広島・瀬戸内生まれの良きモノを集めた、工芸品・雑貨中心のセレクトショップ「しま商店」にて、4月29日(金)~5月1日(日)限定、晃祐堂の熊野筆拡大販売イベントを開催します。母の日のプレゼントにおすすめの化粧筆が揃っていますよ。

昭和53年に創業した晃祐堂。熊野筆職人の中でも優れた技術と経験を持つと認定された職人、伝統工芸士が2名も在籍している熊野筆工房です。その高い書筆の技術を活かして、、ほとんどの製造工程を手作業で行っています。オリジナリティあふれる化粧筆が魅力の工房です。

 イベント情報

今回のイベントでは、カープの”C”がデザインされている洗顔ブラシが「しま商店」で先行販売されますよ。カープ認証の新グッズです。カープ女子なお母さんへのプレゼントにぴったり!他にも毎回人気のフラワー洗顔ブラシや、普段お取扱いのないアイテムがいろいろあります。イベント期間中は、店頭には晃祐堂の販売員さんがいらっしゃいますよ。筆の詳しい説明や取り扱い方など、相談しながらお選びいただけますよ。ぜひこの機会にお越しくださいね。

【開催日時】
4月29日(金)~5月1日(日)
10:00~18:00

【開催場所】
しま商店(JR広島駅ekieNORTHエリア2階)

以上、「【イベント】母の日のプレゼントにおすすめ! 晃祐堂熊野筆」のご紹介でした♪

 

こちらもおすすめ  手縫い初心者から始められる レベル別おすすめ刺繍キット

こちらもおすすめ  リニューアルオープン 地元の美味しいがいっぱい!夢百選

こちらもおすすめ  新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

※掲載内容は2022年4月時点のものです。
※価格はすべて税込です。