FEATURE ARTICLE特集記事

|広島みやげ|10月19日より「はっさく大福」販売再開!お取り寄せも出来るんです!

2022.10.24

広島駅のekieにある大型店舗「おみやげ街道」とオンラインショップ「おみやげ街道広島ヤフー店」からお知らせ。毎年8月から10月中旬頃まで販売をお休みしている、大人気「かしはら」のはっさく大福。ekieにある「おみやげ街道」では10月19日(水)、オンラインショップ「おみやげ街道広島ヤフー店」は10月27日(木)到着分から販売再開しました!

広島みやげとしてはもちろん、手みやげとしてもおすすめのはっさく大福。外皮のみかん餅は、やわらかくよく伸び、ほんのりとみかんの風味を感じます。内皮の白あんで包まれたはっさくの実は、パシッとはじけるようなみずみずしい食感が特徴。噛むとあふれる果汁が白あんと溶け合い、甘酸っぱさと同時にはっさく独特の苦みを楽しめる、大人向けのフルーツ大福です。

駅店舗では消費期限の都合で宅配ができないはっさく大福。オンラインショップ「おみやげ街道広島ヤフー店」ならメーカー直送で、お取り寄せが出来るんですよ。ただし、はっさく大福は生菓子だから、消費期限は製造日を含めて3日間。出来立てを発送しても関東なら到着日当日が消費期限になります。ご注意くださいね。

 


おみやげ街道広島ヤフー店のはっさく大福


ekieおみやげ街道の販売風景

※ 店頭では1日の入荷数に限りがあります。また、毎週火曜日は入荷がありませんのでご注意ください

以上、「10月19日より「はっさく大福」販売再開!お取り寄せも出来るんです!」のご紹介でした♪ 

 

こちらもおすすめ  大切な家族ワンちゃんも一緒に 犬用もみじ焼き

こちらもおすすめ  宮島口からおとどけ こだわり抜いた「食べる」レモネード

こちらもおすすめ  新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

※掲載内容は2022年10月時点のものです。
※価格はすべて税込です。