FEATURE ARTICLE特集記事

|広島みやげ|10月20日より「はっさく大福」販売再開!

2023.10.24

広島駅のekieにある大型店舗「おみやげ街道」からお知らせです。毎年8月から10月中旬頃まで販売をお休みしている、大人気「かしはら」のはっさく大福。ekieにある「おみやげ街道」では10月20日(金)より販売再開しました!

かしはら はっさく大福 1個 194

広島みやげとしてはもちろん、手みやげとしてもおすすめのはっさく大福。外皮のみかん餅は、やわらかくよく伸び、ほんのりとみかんの風味を感じます。内皮の白あんで包まれたはっさくの実は、パシッとはじけるようなみずみずしい食感が特徴。噛むとあふれる果汁が白あんと溶け合い、甘酸っぱさと同時にはっさく独特の苦みを楽しめる、大人向けのフルーツ大福です。まだ食べたことない方も、リピーターの方も、ekieの「おみやげ街道」にお越しくださいね!

販売イメージ(冷蔵庫)

※ 1日の入荷数に限りがあります。また、毎週火曜日は入荷がありませんのでご注意ください
※ 冷蔵商品です。
※ お日保ちが大変短い商品のため、宅配は受け付けておりません。ご了承ください。

以上、「10月20日より「はっさく大福」販売再開!」のご紹介でした♪ 

 

こちらもおすすめ  広島駅員100人に聞いた!広島のおみやげランキング ベスト10

こちらもおすすめ  ふわふわふわっと まるでバニラアイスのようなクリームパン

こちらもおすすめ  レトロ可愛い オリーブの恵みが詰まったコスメ

※掲載内容は2023年10月時点のものです。
※価格はすべて税込です。