FEATURE ARTICLE特集記事

|広島みやげ|真っ赤に染まる 新カープコーナー登場

2023.02.07

もうすぐプロ野球の新シーズンがはじまりますね。広島駅にある大型おみやげ店舗「おみやげ街道」の一角が赤く染まりましたよ。新ユニホームをはじめ、たくさんのグッズが勢ぞろいしています。今回はその中から、おすすめグッズをご紹介。数に限りがあるアイテムもありますので、ぜひお見逃しのないようご覧くださいね。

 真っ赤に染まれ 応援グッズの王道

おすすめがこちら、一際真っ赤な話題の新ユニフォーム。たくさんの選手の背番号が並んでいます。深みのあるボディカラーの赤に、光沢のある鮮やかな赤いロゴ。これまでとは違った新しいユニフォームで、応援にも熱が入りそうです。

ユニフォームと一緒に欠かせないグッズがタオル。こちらは選手の背番号と名前がデザインされているんですよ。選手へ声援を送るのにぴったり。日常でそっと忍ばせておく時にはハーフハンカチがおすすめ。背番号入りの真っ赤なハンカチで、さりげなくカープファンを主張できます。

 生活に取り入れて 多彩なグッズ

選手だけでなく新監督を応援したい方にうれしいグッズもありますよ。他にもさりげないロゴで日常使いがしやすいキャップも種類が豊富。カープグッズをぜひ生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。今回ご紹介したアイテムは時期によっては品切れの場合がありますので、ご注意くださいね。

今回ご紹介しきれなかったグッズは他にもたくさんあります。ぜひ一度店頭にお越しくださいね。

以上、「真っ赤に染まる 新カープコーナー登場」のご紹介でした♪ 

 

こちらもおすすめ  しま商店リニューアル工事に伴う一時休業のお知らせ

 

こちらもおすすめ  ターゲット別 おすすめバレンタインコーナー

こちらもおすすめ  新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

※掲載内容は2023年2月時点のものです。
※価格はすべて税込です。