FEATURE ARTICLE特集記事

【お知らせ】「やっぱ広島じゃ割クーポン」のご利用再開!

2022.04.01

広島県内在住の方を対象とした広島県の旅行・宿泊割引制度「やっぱ広島じゃ割」。1月21日(金)以降、利用を停止しておりましたが、広島県内に在住される方を対象に4月1日(金)の予約・利用が再開しました。これに合わせて、この制度を利用して旅行・宿泊された方に対して配布された地域クーポンを、広島駅や宮島などの店舗でご利用再開します。対象店舗では、店頭にポスターなどを掲出しているので、目印にしてお立ち寄りくださいね。

取扱期間 2022年4月1日(金)~2022年4月29日(金)
有効期間 券面に記載
※日帰り旅行は4月28日まで
※宿泊旅行は4月29日チェックアウト日まで

「やっぱ広島じゃ割」について詳しくは、こちらの専用サイトをご覧ください。
やっぱ広島じゃ割

 ポスターと掲出風景見本

※掲出イメージ

 ご利用可能店舗

 広島駅

〔 1 〕おみやげ街道(ekie館内)
ekieにある西日本最大級の大型土産店舗。お土産の種類がとっても豊富だから、きっと欲しいものが見つかるはず!

おみやげ街道

〔 2 〕しま商店(ekie館内)
熊野化粧筆やフェイスパック、ストールなど幅広い雑貨がそろっていますよ。広島・瀬戸内生まれの良いモノを集めた、工芸品・雑貨中心のセレクトショップです。

しま商店

〔 3 〕酒ます枡(ekie館内)
西条のお酒を中心に、広島・山口の地酒を取り扱うお酒専門店。ほかにも焼酎・洋酒類・果実酒・ビール・ハイボールや缶酎ハイなど200種類以上のお酒がありますよ。

酒ます枡

〔 4 〕夢百選(ekie館内)
3月30日にパワーアップしてリニューアルオープンしました。うえのあなごめしや広島駅弁などの駅弁のほか、地元の美味しいがいっぱいありますよ。

夢百選

〔 5 〕アントレマルシェ広島(在来線改札内)
在来線改の札内でお土産を買うなら、ここ!広島駅在来線改札内で最も土産の種類が豊富で、セブンカフェもありますよ。

アントレマルシェ広島

〔 6 〕おみやげ街道(新幹線改札内)
地域クーポン券を使い忘れていても大丈夫。新幹線改札内で、一番土産の種類が豊富なお店。新幹線に乗る前に寄ってみてくださいね。

おみやげ街道

 その他の駅

おみやげ街道宮島(宮島)
宮島のフェリー乗り場に隣接するコンビニ兼お土産店舗です。

おみやげ街道宮島

おみやげ街道西条(西条駅)
西条駅にあるお酒を中心としたお土産店舗。店内では無料の試飲サービスもあります。

おみやげ街道西条

その他駅でご利用可能な店舗については、こちらのサイトでご案内します。
株式会社ジェイアールサービスネット広島HP

以上、「【お知らせ】「やっぱ広島じゃ割クーポン」のご利用再開!」のご紹介でした♪

 

こちらもおすすめ  2022年3月7日より 営業時間の変更及び営業再開のお知らせ

こちらもおすすめ  新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

※掲載内容は2022年4月時点のものです。
※価格はすべて税込です。