FEATURE ARTICLE特集記事

|広島みやげ|≪番外編≫新しい広島土産 広島チョコラの専門店チョコラトリーが開店!

2022.02.03

「おみやげ街道」でも新しい広島土産として人気の広島チョコラ。その専門店が広島駅にあるショッピングセンター「ekie」に新しく開店しましたよ。

大きな丸いロゴが目を引くこちらの店舗、「広島チョコラトリー」です。「ekie」の入り口を入ってすぐのところにあります。

広島チョコラは広島県産の砂谷牛乳を使用した、もちもち食感が新しい濃厚なチョコレート焼き菓子。冷やしても温めても美味しく召し上がれます。

お店では、広島チョコラをアレンジしたここでしか味わえないドリンクやパフェがお楽しみいただけるんです。店内の大きなロゴはちょっとしたフォトスポットになりそう。

お土産用に広島チョコラをはじめ、「おみやげ街道」ではお取扱いのないかわいいチョコラモウパッケージやラズベリー味などもありますよ。ぜひお越しくださいね。

以上、「≪番外編≫新しい広島土産 広島チョコラの専門店チョコラトリーが開店!」のご紹介でした♪

 

こちらもおすすめ  2022年2月1日より 営業時間の変更期間延長及び臨時休業のお知らせ

こちらもおすすめ  ターゲット別 おすすめバレンタイン特集

こちらもおすすめ  新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

※掲載内容は2022年2月時点のものです。
※価格はすべて税込です。