FEATURE ARTICLE特集記事

|広島みやげ|愛や感謝を贈ろう 自由で楽しいフラワーバレンタイン

2022.01.31

2月14日はバレンタインデー。日本ではすっかり女性からチョコを贈る日というイメージがあります。しかしほとんどの国では違って、男女問わず贈りあうんだそう。中でも最も多く贈られるのはお花。広島・瀬戸内生まれの良きモノを集めた、工芸品・雑貨中心のセレクトショップ「しま商店」に、華やかなソープフラワーのアレンジメントが集合していますよ。今年はお花を贈ってみませんか。

日本でも愛や感謝の気持ちを伝えるためにお花を贈る人が増えてきています。だけど、少し照れ臭かったり、どんなお花を用意したらいいか悩んでしまったり。そんな方におすすめなのが、ソープフラワーのアレンジメントです。ソープフラワーとは、その名の通りせっけんで作られたお花。生花よりも長持ちで、とっても華やか。ほのかに香るせっけんの香りも爽やかです。

ソープフラワー 660円~

そのまま飾れるようブーケや箱にアレンジメントされているから、花瓶の用意やお手入れの心配はありません。水も光もいらないので、置き場所にも安心です。1つでも彩り鮮やかだから、ぱっと周りが華やぎますよ。恋人、友達、家族、誰から誰に贈ってもいい、自由で楽しいフラワーバレンタイン。生花を贈るのは少しハードルが高いと感じている方におすすめです。

「しま商店」ではご購入いただいた商品を宅配するサービスがあります。ソープフラワーは宅配しても枯れる心配がありません。会いに行けない人には、ソープフラワーに気持ちを込めて送ってみませんか。

以上、「愛や感謝を贈ろう 自由で楽しいフラワーバレンタイン」のご紹介でした♪

 

こちらもおすすめ  2022年2月1日より 営業時間の変更期間延長及び臨時休業のお知らせ

こちらもおすすめ  ターゲット別 おすすめバレンタイン特集

こちらもおすすめ  新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

※掲載内容は2022年1月時点のものです。
※価格はすべて税込です。